ダイエットで25キロの減量に成功した私の体験談

ダイエットは誰にでもできる!私が成功した3つの理由

1.ダイエットをお考えの皆さんへ

はじめまして、ふとしと申します(^^)/

私はタイトルにあるように、体重90kgから65kgへの、

25kgのダイエットに成功しました!

 

このブログではダイエットを始めるきっかけから成功に至るまでの

体験をすべて書いていきたいと思います。

 

私が成功したダイエット方法は、ジムなどお金をかけたトレーニングや、

ネットやテレビなどでみるような、食べるだけで痩せる!○○ダイエット法!

のような胡散臭いものではありません。

 

誰でもできる、ごく単純なダイエット方法です。

 

ただ、頭では分かってはいても、中々行動に移せない、

行動に移せたとしても本当にこんなので痩せるのか?と疑心難儀になり、

三日坊主で終わってしまう。

 

私もそうでした。

 

そんな私がダイエットに成功した体験談が、皆さんのダイエット成功の

きっかけとなれればと思います。

 

どうぞよろしくお願いいたします。